富士見駅前「大丸屋」さんでも。

こんにちは。

今日の八ケ岳高原は、はっきりしないお天気ですが、

低気圧だなぁ。と、思ってしまう、朝ですよ。

さてさて、

そんな朝ですが、

今朝は、

駅前の、「大丸屋」さんに行ってきました。




大丸屋さんでも、

いろんな種類のマリコ達、

置いて下さっているので、

見に行って下さると嬉しいです!!!

今日は富士見駅に、

登山の方がいっぱいいらして、

お天気もつといいなぁ。と思いますが、

でも、私みたいな軽装じゃないから、大丈夫かな。

そして、

私は、今度は「ケバブ丼」作りたいなぁ。と思っていて、

今日のお昼に作って食べようと思っているんですけど、

実は回鍋肉、

もう何回も作って、(笑)

そろそろ、

違うお料理、作ってみたいと思っています。(笑)


それでは今日も、ぼちぼちで。

お茶の時間はゆっくりで。


それではまた〜。


↓マリコのオンライン販売はここでやっています。
minneページ:https://minne.com/@malico12

YouTubeチャンネル↓
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCI1qZpx7nSh5nx3vFJn4b_g

コメント
コメントする








   


カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

検索

qrcode