そして、素敵な出会い・・・!?

こんにちは。

今日の八ヶ岳高原は、雪です。

天気予報。あたりますね。

今日は雪かきだなあ。

そんな冬景色に、ちょっとめげそうなあなたに。

この元気な方の画像を・・・。

赤岳鉱泉の「アイスキャンディーフェステバル」のお話し、連日お届けしていましたが、

またまた、素敵な出会いがありました。

私とマリコ、「寒いなあ。」と、ちょっとめげそうだったところに、

目の前に、なんとなんと、この薄着のお方が・・・!!

薄着というか、ほぼ着ていない・・・!!

「寒くないんですか??」と聞いたら、「うれしくって、暑くってえ。」と、

こちらの方は、(セクシー登山部)の「ゆかりさん」

赤岳鉱泉の中村さんと、マリコ、「うっそだー!!」みたいな。

でも、本当にこの格好のまま、爽やかに、下山されてゆきました。

でも、何が素敵って、やっぱり、この氷点下の世界で、自分の道をつらぬいているお姿。

寒がりの私は、尊敬しちゃうなあ。みたいな。

でも日頃、ヘルシービューティ路線を目指しているマリコも、さすがにセクシー登山部には入れないな。
と思った出来事でした。

さて、そんな訳で、今日も雪でもなんのそので、頑張りたいと思います。

それから、マリコカレンダー、ご注文受付が始まっています。

お電話や、フェイスブックに、いいね。ありがとうございます。

お電話で、皆さんとお話しができ、本当に嬉しいです。

お気軽に、かけて下さいね。工房0266−62−2148です。

それでは、今日もお茶の時間はゆっくりと。

雪道の運転は、気をつけて下さいね。

それではまた。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

検索

qrcode