アンテナショップにて展示をさせていただきます。

こんにちは。

今日の八ヶ岳高原は、まあまあのよいお天気です。

皆様いかがお過ごしですか?

さてさて、今日で6月も終わり、いよいよ7月がやってきますね〜。

夏ですね〜。(笑) 海、見たいなぁ。

さてさて、今日はお知らせです。

7月初めより、東京多摩市にある、富士見町と多摩市の共同アンテナショップ「ポンテ」さんにて、

マリコのお人形展示をさせていただきます。

増えるマリコシリーズの中から、「ポンテ」さんご推薦のマリコを多数、展示させていただきます。

関東の方に見ていただける事はあまりないので、お近くの方は是非見に行って下さると嬉しいです。

そして、今回は富士見町特産のルバーブに入ったマリコ、「ルバーブマリコ」の販売もさせていただきたいと考えています。

「ポンテ」さん、何度か行かせていただいていますが、とっても素敵なお店です。

お店のスタッフさんも、いつもにこにこ、素敵な方ばかりです。

私もまた、遊びに行きたいなぁ。

展示の詳しい日程は、またお知らせさせていただきます。

さてさて、それでは今日も、ぼちぼちでいきますよ。

お茶の時間はゆっくりと。

それではまた。


「マリコかふぇ」。ありがとうございました。

こんにちは。

今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。

朝晴れてくれるので、なんだか嬉しいなぁと思う、私です。

さてさて、6月の「マリコかふぇ」、昨日で終了致しました。

皆様、お出かけ下さり、本当にありがとうございました。

梅雨時期でしたが、気持ちの良い日が多く、皆さんとお会いできて、お話できたこと、とても嬉しかったです。

それを励みに、製作頑張りたいと思っています。

また10月にもう一回、カントリーキッチンさんで、マリコかふぇを開いて下さるので、また是非、お越し下さいね。お待ちしています。

「行きたいけど行けなかった〜。」と思って下さった皆様。そのお気持ちだけで嬉しいです。
これからもマリコ、どうぞよろしくお願い致しますね。

さてさて、今日はよいお天気になるかな?

でもそう暑くなく、過ごしやすい毎日。ちょっと気に入っています。(笑)

さてさて、今日もぼちぼちで、いきますよ。

あまりはりきったら、だめですよ。(笑)

お茶の時間はゆっくりと。

それではまた。


またまたピンクで。

こんにちは。

今日の八ヶ岳高原は、今のところ、とってもよいお天気です。

でも、この頃お天気変わりやすいですね。

急にザーッと雨が降ってきたりするので、びっくりします。

今日もお気をつけ下さいね。

さてさて、今朝はサッカーを観ていて、あっという間に時間がたってしまいました。

残念な気持ちになってしまったけど、ここはまた、気分を切り替えてといきたいところです。

カフェでマリコの絵を飾らせていただいているのですが、この間訪れてくれたかわいい女の子が、

絵を見て、「うまくいくわよん」とか、「そのままでいいのよん」とか読んでくれるので、(笑)

なんだかそれがかわいくて、(やさしく言ってくれるので)まるで自分が言われているような・・・。(笑)
嬉しい気分になってしまいました。

また今日もぼちぼちで、がんばりたいと思います。

そして、お茶の時間はゆっくりと。

それではまた。


思いつくままに・・。

こんにちは。

今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。

最近は変わりやすいお天気なので、あまり無理せず、過ごしたいですね。

さてさて、昨日も製作をしておりましたが、思いつくままに、色々と、製作をしています。

でも、思いつかない日もあったり・・・。(笑)

でも思いつくままに、製作をしています。

今度は何のマリコを作りましょうか?

さてさて、そんな毎日ですが、今日もぼちぼちで、いきましょうね。

お茶の時間はゆっくりですよ。

それではまた。



お越し下さりありがとうございました。

こんにちは。

今日の八ヶ岳高原は、まずまずのよいお天気です。

今日は梅雨もお休みかな。

さてさて、週末は、「マリコかふぇ」にお出かけになって下さった皆様、本当にありがとうございました。

皆様にお会いでき、本当に嬉しかったです。

ただすみません。土曜日は、カフェがすごく混んでいたため、お話や、写真が撮れなくて、本当にすみませんでした。

さすがは高原の人気カフェ。夏の週末は、お客様がいっぱいですね!!

でも、多くの方にマリコ人形を見ていただいたり、ランチを味わっていただけて嬉しかったです。

6月のマリコかふぇは、今週25日(水)までになりますので、是非皆様、お越し下さいね。

さてさて、それでは今日は、製作をぼちぼちと。

はりきって。(笑)

お茶の時間はゆっくりで、いきましょうね。

それではまた。


ぽかぽかの店内。

こんにちは。

今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。

気持ちのよい朝ですね。

高原は、爽やかな風が吹いて、この時期とても気持ちがいいです。

ずっとこんな感じだといいな。なんて思ってしまうのですが。(笑)

カフェも暖かな日差しがふりそそいで、とても気持ちがいいです。

緑も青々してきました。梅雨が明けたら夏ですね。

さてさて、それでは今日も、素敵な土曜日を。

お茶の時間はゆっくりで、いきましょうね。

それから、フェイスブックにもコメント、ありがとうございます。

楽しく読ませていただいています。ありがとうございます。

それでは今日もぼちぼちと。

それではまた。


とっても大きなマリコパフェ。

こんにちは。

今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。

お天気になると、気温が上がってきそうですね。水分補給をこまめにして下さいね。

そんなこの頃、暑い時はやっぱりアイスクリーム。

そして、「マリコパフェ」がおすすめです。(笑)

でもこちらのパフェ、とっても大きくてとっても美味しいのですよ。

富士見町特産のルバーブの生クリームや、ルバーブアイスがのっていて、とっても爽やか。

ボリュームがあるのに、ぺろっと食べれてしまいます。

是非、食べに来て下さいね。

さてさて、それでは今日も、ぼちぼちでいきますよ。

お茶の時間はゆっくりで。

それではまた。


今だけ名前は「マリコかふぇ」。

こんにちは。

今日の八ヶ岳高原は、曇っておりますよ。久々の梅雨空かな?

さてさて、ただ今開催しているマリコかふぇ、お越し下さり本当にありがとうございます。

皆様にお会いできて、本当に嬉しいです。

今は気持ちのよい季節、東京や、遠くからカフェに訪れる方が多く、

もちろん、マリコ人形をご存知なわけがないので、これは何かと聞いて下さいます。

そして、カフェCOVO 「マリコかふぇ」と書いてあるので、皆様混乱するらしく、

「お店の名前は何?」と聞かれます。

説明が難しいです・・・。(笑)

今だけ名前は、「マリコかふぇ」。にしていただいています。

さてさて、それでは今日もぼちぼちでいきますか。

お茶の時間はゆっくりで、いきましょうね。

それではまた。

忙しい毎日ですが・・・。

こんにちは。

今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。

洗濯物が乾きそうで、助かるなぁと思うのですが、梅雨はいったん、お休みしていてくれているのでしょうか?

でも畑には、少し水が欲しいかもしれません。

さてさて、そんな今日この頃ですが、

カントリーキッチンのお庭は、まったりとした空間が広がっています。

鳥たちが「ホーホケキョ」と鳴いて、自然のBGMを奏でてくれています。(笑)

鳥さんたちは、優雅だな。なんて思ったりするけど、実はすごく忙しく、大変だったりするのかもしれません。

聞いてる方は、ゆったりさせてもらえるんですげど。

爽やかなこの季節、テラスでゆっくりしていただけたら嬉しいな。と思っています。

さてさて、それでは今日も、ぼちぼちでいきましょう。

お茶の時間はゆっくりと。

それではまた。


お越し下さりありがとうございます。

こんにちは。

今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。

この頃晴れが続いて、気持ちがいいですねぇ。やっぱり晴れると嬉しくなってしまう、私です。

さてさて週末、「マリコかふぇ」にお出かけ下さった皆様、本当にありがとうございました。
 高原の風吹く穏やかなカフェで、皆さんとお話ができて、とても嬉しかったです。

普段は、皆さんのお声を聞ける機会はなかなかないので、マリコのどんなところが好きでいて下さるのか、

お話聞けるのが、本当に嬉しいです。

製作の励みになります。

ランチも味わっていただけて、嬉しかったです。

「マリコぱふぇ」も週末暑かったので、人気でした。こちらもとっても大きいパフェで、すごく美味しいのでおすすめです。

おすすめばっかりです。(笑)

25日(水)まで開催しているので、是非お越し下さいね。

さてさて、それでは今日も、ぼちぼちでいきますよ。

あまりがんばってはだめですよ。(そう言って、いつも自分を甘やかしている私です。笑)

お茶の時間はゆっくりと。

それではまた。


| 1/2PAGES | >>


カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>

最新の記事

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

検索

qrcode