次は・・・。あかいろ。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 でも今朝も冷えましたねぇ。 朝は寒い。 そんな今日、この頃ですが、むらさき生活も昨日で終わり、今度はあかいろ。 いってみたいと思います!!! あかいろ。 どんな感じで作ろうかな。 考え中です・・・。(笑) ぼちぼち。がんばります。  さてさて、それでは今日も、ぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

 まとめ  「マリコ的むらさきの世界」

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 日差しが春めいてきて、でも気温が低い朝。 実は苦手な季節な、私です。(笑) さてさて、お付き合いいただいていた、「むらさきの世界」 この様な感じになりました。 紫はそうだなぁ。やっぱり言いそうですけど、神秘的なお色。 ちょっと謎めいている様な・・・。 そんな気が致しました。 むらさきの中で私が好きなのは、意外に「ふくろうのマリコ」。 皆様も、むらさきのマリコの中に好きな物があって下さると嬉しいな。 さてさて、そんな月曜の朝ですけど、今日もぼちぼちで、いきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

むらさきの大きめマリコは祭!!!

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 気持ちの良い朝ですね。 お寝坊した、私です。(笑) さてさて、お付き合いいただいている、紫の製作。 むらさきの大きめマリコは、祭りのマリコにしました。 法被を着ています。 昨年は 「おんばしら」 だったので。 むらさき製作も、そろそろ終盤です。 また紫の感想を聞いて下さると嬉しいです。 さてさて、そんな日曜の朝ですけど、今日もぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

むらさきの3人娘。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 日中は暖かくなるかな? さてさて、私は相変わらず、紫の製作をしておりまして、 むらさきの3人娘的な感じも作ってみました。 もう少し、むらさき生活にお付き合い下さると嬉しいな。と思っています。 そんな土曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

むらさきのグラデーションは・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 でも今朝も寒かったですねぇ。 まだまだ薄着は無理ですねぇ。(笑) さてさて、今度は紫のグラデーションが完成しました。 これ、 「ふくろう」 なんですけど・・・。 みえるかな?   ふくろうと言わないとわからない気がする・・・。(笑) フェイスブックにコメントありがとうございます〜!!! とても嬉しいです!!! むらさきの大きめマリコも製作に入っているので、楽しみにしていて下さいね!!! さてさて、今日は金曜ですね。 そんな朝ですが、今日もぼちぼちで、いきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

毎回作ってしまう・・・。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、雪が雨に変わって、びしゃびしゃしていますよ。 今日は滑りそうかな。気を付けないといけないですね!! さてさて、私は昨日も紫製作をしておりまして、 毎回作ってしまうのが、水着のマリコ。 やっぱりこの時期は、暖かいのがいいなぁ。とか思うので、ついつい、そんな感じの装いを作ってしまう、私です。(笑) 暖かい所でごろごろしたい。(笑) さてさて、そんな木曜の朝ですけど、今日もぼちぼちでいきましょうか。 昨日フェイスブックにコメントありがとうございます!!! とても嬉しいです!!! またがんばります。 それでは、今日もお茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

やっぱり作っちゃう、なす。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 今日は暖かくなるかな。 なんか昨日はとても寒かった気がするのですが・・・。 もうぶるぶるな、私です。 さてさて、そんな今日この頃ですが、私は紫のマリコの製作をしておりまして、 昨日はこんな感じ・・・。 やっぱり作っちゃう、なす・・・。(笑) 私の思考の中に、必ずあるものです。(笑) さてさて、それでは今日も、ぼちぼちでいきましょうか。 温暖差激しい時期になりますので、皆様なるべくぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

やっぱり気になるむらさき・・・。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、朝少し、雪が降ってたけど、晴れてきました。 よかった。(笑) 「また冬はやだなぁ。」なんて、まだ冬なのに思う、私です。(笑) さてさて、昨日からむらさき生活に入りまして、やっぱり気になる、紫の色々・・・。   そして、台を紫に塗ってみました!!! 自分的に嬉しい仕上がり。  何をやっているのですかねぇ。(笑)  アイスとチョコ。美味しかったです!!!    さてさて、それでは今日も、ぼちぼちでいきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。  それではまた。

お次はこの色。いってみますか!!

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、今少し雨が降ってますが、これからよくなるかな? さてさて、昨日までオレンジ生活、お付き合い下さり、皆様本当にありがとうございました!!! お話しし忘れてしまいましたが、オレンジの中では、大きめマリコが、一番のお気に入りの私です。(笑) そしてお次は、この色。 「むらさきの世界」  いってみたいと思っています。 が、が・・・。 みずいろからここまで、 近年まれにみる、まれにみないかな?  「集中力」 をみせたため、若干疲れてきた〜。感が・・・。(笑) ぼちぼち。で、いきたいと思います。(笑) むらさき生活もお付き合い下さると嬉しいな。と思っています。 さてさて、そんな月曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで。(笑) お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

まとめ 「マリコ的オレンジの世界」。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 まあまあ、早く起きた、私です。(笑) でも今朝外にうっすら雪があって、びっくりしました〜!!! さてさて、そんな朝ですけど、 今日はお付き合いいただいていた、オレンジ色のまとめのお話を。  オレンジ色、 オレンジ色はなんとなく、わくわくするお色ですかねぇ。 オレンジに囲まれていると、 なんとなく暖かく、 南国をイメージするような・・・。  外に出ると寒いから、そのイメージもすぐに吹き飛ぶけど。(笑)  そんな気が、致しました。(笑)  さてさて、そんな日曜の朝ですけど、今日もお茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

| 1/3PAGES | >>


カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

検索

qrcode