富士見は桜の季節です!!

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 日曜だけど、まあまあ早く起きれた、私です。(笑) さてさて、富士見町もようやく、桜の季節がやってきましたよ。 いろんな所で奇麗に咲いています。 そして、桜もいいけど、やっぱり温泉もいいなぁ・・・。 と、 思ったりの朝です。(笑) 今日もぼちぼちで。 それではまた。

昨日はお花とか・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 今日は午前中は晴れるみたいですね。 なんかいつの間にか、ゴールデンウィークの朝です。(笑) さてさて、私は昨日も工房にて、製作をしておりまして、 今度はくまじゃなくって、お花を・・・。 これは、「ピンク・ピンクマリコ」に付ける、お花です。 花びら一枚一枚縫う、ちょっと特別なタイプなのですよ。(笑) またぼちぼち、縫っていこうと思っています。 さて、そんな土曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

くまだらけ・・・。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 昨日より、もっといい感じ。(笑) さて、工房はくまだらけになってきています。 いろんな「くまマリコ」 いっぱい・・・。 昨日夢にクマが出てきて、(こちらは本物だから逃げないといけないクマ)。 くまはこのくらいにしようかな。(笑) そんな金曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

今日も相談中・・・。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 これから気温も上がるかな? さてさて、私は昨日も製作をしておりまして、 桜のマリコ達。 何か相談をはじめています・・・。 という風に、見えます・・・。(笑) 悪だくみではありません。(笑) そんな木曜の朝ですけど、富士見町は今桜が満開です。 見に来て下さいね!!! それでは、今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

美容院行ったり、爪塗ったり・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、曇りの朝ですよ。 今日は雨が降るかな? さてさて、昨日は久しぶりに、 美容院に行ってきました。 2か月前に行った時、奇麗な胡蝶蘭があって、まだ奇麗に咲いているので、 美容師のりえこさんに聞くと、 「結構、何にもしないんですよ。」との事。 「何もしないのにすごいねぇ。」と言うと、 「でも毎日、話しかけてます。」との事。 毎日ちょっと、褒めてあげるんですって。 そっかぁ。わりと反省はするけど、褒めるはしてないかなぁ…。と思う、私。(笑) 褒めるはだいじかなぁ。(笑) 今回はちょっと、髪をのばしてみよう。と思っている、私です。 そんな水曜の朝ですけど、今日もぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

昨日は顔から・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 日中も暖かくなりそうですね!!! さてさて、私は昨日も製作をしておりまして、 またまた、顔から、縫っていました。 桜が満開なので、また桜色のマリコを作りたいと思っています。 そんな火曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

そして、桜色。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 日中は暖かくなりそうですね!!! 富士見町も桜が咲いてきました〜。 富士見町役場の桜も、すごく奇麗!!! 昨日蔦の湯に行ったのですが、そちらはもうすぐ葉桜になりそうですね。 富士見は寒くって、桜はいつ咲くのかしら?と思っていたけれど、ちゃんと咲いてくれますね。(笑) そして私も、桜色のマリコを作ってみたり・・・。 今日も、ぼちぼち、製作をがんばります!!! 今日もお茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

この部分が好き!!!

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 でもストーブつけちゃいましたけど・・・。(笑) まあまあ、早く起きれた、日曜の朝です。 さてさて、昨日イチジュウさんが、「スワいち」のチラシを届けてくれました。 今年も盛り沢山、60店舗もの出店があります!!! おいしそうなものがいっぱい、並びそうですよ!!! そして、このチラシの中で、好きな部分がここ!!! 「スカーフ巻いたマリコ」。  これは、ちえのわデザインのちえさんがデザインしてくれたマリコ。 なんてかわいいのでしょう!!! なんか私が描くマリコよりかわいい!!と思ってしまう、作者…。(笑) でもなんか、おしゃれな感じがして、とても好きです!!! 富士見町近隣に置いてあると思うので、ぜひチラシも、お手にしていただけると嬉しいです!!! さてさて、それでは今日も、ぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

強い系も・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、曇りの朝かな? これからよくなるかな? そんな朝ですけど、まあまあ、早く起きれた、私です。(笑) 昨日は工房にて、赤とか、黒とかのマリコを製作していました。 黒も作ってみると、お気に入りの私です。(笑) いつもフェイスブックにいいね!!やコメント、本当にありがとうございます!!! お付き合い下さり、本当に嬉しいです。 ありがとうございます!!! 今日は土曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

くまももりもりつくる・・・。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 気持ちの良い朝ですね。 でも少し曇ってるのかな? わからないな。(笑) さてさて、私は昨日も工房にて、製作をしておりまして、 今度はくまのマリコ、もりもり作っております。 製作があっちこっちに飛んでしまうのですが、 その日の気分で作っております。(笑) このくま、作っているうちに、いろんな色で作りたくなって・・・。 増えています・・・。(笑) 皆様も中に、好きな色があってくれるといいな。 さてさて、そんな金曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

| 1/3PAGES | >>


カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

検索

qrcode