今度は涼しい・・・。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、少し雨が降っておりますよ。 涼しい朝です。 暑いと思ったら、涼しくなって、 難しい・・・。 まあ、そんな時期なのかもしれないけど、 疲れがたまってくる頃ですよねぇ。 温泉行ってゴロゴロして、サウナ入ってまたゴロゴロして、 何か食べてまたゴロゴロして・・・。 とか、一日中やってたいなぁ。なんて思う、朝ですよ。(笑) でも一日中やってるのも、ずくがいるかぁ。 そんな朝ですけど、昨日も工房にて製作を・・・。 また違うのを作ってみたり、していました。 今日もぼちぼち、がんばります。(笑) それでは今日も、ぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

まだ暑いかも・・・。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、まあまあのよいお天気です。 昨日は涼しいかな〜と思ったけど、 まあまあ暑かったですねぇ。 なんか秋風マリコを作っていたけど、 やっぱり暑いなぁ。と、また夏気分になってきたりして、 そうなってくると、また夏っぽいのを作りたくなったりして、 まったく何をやっているのかなぁ。と・・・。(笑) まあそんな感じの、昨日の製作です。 今日はやっぱり半そで着よう。(笑) そんな水曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

ちょっと秋な、感じとか・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は曇りの朝ですよ。 でも今朝はびっくりして起きた、私です・・・。 そして昨日は、またまた工房にて、製作をしておりまして、 今度はこんな感じ、 ちょっと秋、をイメージ・・・。 昨日はまだまだ暑かったんですけど、 気持ちは秋に向いているのかな?なんて思ったり、致します。(笑) もうスーパーで、「焼き芋」 売ってたりして、 それもびっくり!!! そして思わず買っちゃったけど、これは寒い方が美味しいかな。(笑) そんな朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

たれ目で、笑ってるから・・・。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、まあまあのよいお天気です。 と思ったけど、曇ってるのかな? まだわからないけど・・・。(笑) 昨日は諏訪の雑貨屋さんに行って、 パクチーヌードルを見つけて、買ってみようかな・・・。 どうしようかな・・・。 と思って、 やっぱりやめてしまった、私です・・・。 パクチー、また試してみたいけど、 あんまりいっぱいは嫌だなぁ。と思って、 なんか少しでいいからなぁ。なんて思ったりして、 と、まあ、そんな感じの朝です。(笑) 最近の製作は、ちょっとふてぶてしいマリコがお気に入り。 目が垂れてるのは、「よっぱらいマリコ」 。 これまた、あやしいです。(笑) そんな月曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

レーズンも好き。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、曇りの朝です。 今日は雨が降りそうかな? どうでしょう? そんな今日この頃ですが、 昨日のお茶は、レーズンパンで。(笑) レーズンが入ったクッキーとか、ラムレーズンアイスとか、美味しいですよねぇ。 なんか、レーズンにも弱いなぁ。と思う、私です。(笑) 今日は何で、お茶にするかな。(笑) そんな土曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

絵をいじったり・・・。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、曇りの朝です。 今日は雨になっちゃうかな。 さてさて、私は昨日も工房にて、 絵をいじったり・・・。(笑) もう少しで完成。 それにしても、昨日は暑かったですね!!! 暑かったり、涼しかったり、 体がついていかない。(笑) 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

コートのマリコも・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、朝雨だったけど、晴れてきました〜。 お洗濯物が乾くかな。 さてさて、私は昨日も工房で、製作をしておりまして、 9月9日(土)の朝市に向け、 「コートのマリコ」 の製作をしていました。 コートのマリコは、ぱっちりの目のマリコです。 そして、絵を描いてみたり・・・。 こちらはちょっとニヒルなマリコ。(笑) また皆様、9月の朝市にお出かけ下さると嬉しいです!!! お待ちしています!!! そんな木曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

最近カレーが好き。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 また夏がきたみたい。 そんな暑くなってきた今日この頃。 私は最近、カレーが大好きです。 なんだろうな。 辛いのがいいのかな。 スパイシーな感じがいいのかも。 でも、あんまり辛いのは苦手な、私です。(笑) そんな水曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

 かっこつけた後は「いたずら」 な、感じ・・・。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、まあまあのよいお天気です。 ちょっと曇ってるけど。(笑) さてさて、私は昨日も工房にて、製作をしておりまして、 今度は「いたずら」 なマリコ、作りたくなりました・・・。(笑) いたずらな感じだけど、 元の顔はこんな感じだったかも。 まあもともと、いたずらな感じだったかも。(笑) そんな火曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

少し涼しく・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、まあまあのお天気の朝です。 朝晩は、とても涼しくなりましたねぇ。 富士見高原は特にそんな感じです。 でも、もうちょっと、夏がいいかな。という気が致しますが、どうでしょう? 秋もいいですけどね。(笑) そんな月曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

| 1/3PAGES | >>


カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

検索

qrcode