涼しいですねぇ。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 でも今朝は冷えましたねぇ。 涼しい・・・。(笑) そんな今日この頃ですが、 昨日は工房にて・・・。 そろそろわんちゃんを・・・。 柴犬ちゃんのイメージなのですが、 難しい。(笑) これから作り進めていきたいと思っています!!! さてさて、今日も寒いので、なるべく温かく、お過ごし下さいね。 今日もお茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

ハロウィン🎃イベント。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 久しぶりの晴れですね!!! さてさて、ハロウィン🎃イベントの続きを・・・。 おねぃバーの皆さんや、ルバンビーちゃんたち、 いつもイベントで一緒のみんなも、仮装してるから、誰かわからない・・・。(笑) ちょっと違う自分になれる、楽しいイベントですね。 そして、背中に一生懸命文字を書いてくれた、「with Ⅾ」 の奥様方。 本当に感謝です!!! また来年、🎃イベント、楽しみにしています!!! さてさて、それでは今日も、ぼちぼちでいきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

ハロウィン🎃イベント!!!

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、少し雨が降っている朝です。 昨日は富士見町商店街にて、ハロウィン🎃イベントが開催されました!!! 昨日はオープニングにて、ブルゾンさんネタの  「マリコWith Ⅾ」  というのを披露しました!!! 内容は商店街の事など、マリコ言葉を交えて・・・。 皆様楽しんで下さったようで、嬉しかったです。(笑) 「With Ⅾ 」 さんたちも、とても素晴らしかったです!!! 動画がないので、画像で少し、雰囲気がお伝えできるといいな。と思います。 台風も吹き飛ばす、楽しいイベントでした。 続きはまた明日・・・。 それでは今日も、ぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

明日はハロウィンの・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 昨日から晴れて、嬉しい、私です。 昨日は久しぶりに近所の猫ちゃんたちも見たし、 やっぱりみんな嬉しいのかな。(笑) さてさて、明日は富士見町商店街のハロウィンイベントがあります!!! 時間は11時30分〜15時。 場所は富士見町商店街。 歩行者天国になります。 明日はオープニングイベントに、マリコが出るので、 皆様遊びに来ていただけると嬉しいです!!! いろんなお店がいっぱい並びますよ!!! そんな金曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

もうちょっと秋で・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、まあまあのよいお天気です。 今日はお洗濯物が外に出せるかな。 なんか寒いなぁ。と思ったけど、 まだ10月だったりして。 もうちょっと、秋を楽しみたいなぁ。と思う、私です。(笑) 工房では、ぼちぼち、製作を。 だんだんと、犬の構想も練れてきました。 頭の中で。(笑) それでは今日も、ぼちぼちでいきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

新米は美味しいですね!!!

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、またまた雨の朝です。 よく降りますねぇ。 そんな今日この頃ですが、 お店には、新米も出てきて、 やっぱり新米は美味しいなぁ。と思うのですが・・・。 ご飯が進みます。(笑) 食欲の秋かな。(笑) そんな水曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。 そして、昨日フェイスブックに嬉しいコメント、ありがとうございます〜!!! ここからまた、ちょっとおしゃれさせていきます。(笑) それでは今日もぼちぼちで。 それではまた。

雨がやんだら・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 日差しが戻ってきましたね。 嬉しいです!!! 雨がやんだら、紅葉がすごく奇麗なのに気が付いて・・・。 赤、黄、緑の、葉っぱ。 いいですねぇ・・・。 そして工房では、ぼちぼち、製作を・・・。 そんな火曜の朝ですけど、 今日も、ぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

風が強い朝。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、風が強い朝です。 雨の方は、おさまってきた感じがします。 にしても、すごい風です。 そして、製作の方、ぼちぼち、やっております。 またまた、顔から・・・。 それでは、今日もぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

ごろごろとか、一番のり。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、またまた雨の朝です。 さてさて、昨日は岡谷市の宮坂畳商事さん開催の、 「畳でゴロゴロ古本市」  のイベントに行ってきました。 ゴロゴロという言葉に魅かれ、一番乗りで行ってしまいました。(笑) 会場、畳が敷き詰めてあって、 すごく良い香り・・・。 私も本を選んで、ごろごろしてきました。 そして、テーブルランドさんの、コーヒーの香りにまた癒される・・・。 とても、楽しかったです!!! こちらのイベント、今日と明日、10時〜19時までやっているので、 皆様もぜひ、癒されに行って下さいね!!! さてさて、それでは今日も、ぼちぼちで。 それではまた。

初のレコーディングとか・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、少し雨の朝です。 涼しいですねぇ。 そんな今日この頃ですが、 昨日は工房にて、28日のハロウィン🎃イベントの準備を、致しました。 初の音声のレコーディングとか、しました!!! 実はちょっと風邪気味で、鼻声な私なのですが・・・。 とても楽しかったです!!!(笑) イベントで聞いて下さると嬉しいです!!! それでは今日も、ぼちぼちで。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

| 1/3PAGES | >>


カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

検索

qrcode