耳あてとか・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、少し曇りの朝ですよ。 でも朝の気温は少し高め?たっだ気が致します。 そんな朝ですが、 いよいよ、冬の帽子とか、耳あてとか、 いいなぁ・・・。なんて思う季節になってきました。 毛皮を着てる、パンダさんとかは、温かいかな。 そんなことを考えながら、昨日も製作を・・・。(笑) それでは今日も、ぼちぼちでいきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

製作中・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 気持ちの良い朝ですね。 さてさて、私は昨日も製作をしておりまして、 昨日は1つ。「戌マリコ」 が完成致しました。 意外に縫う所がいっぱいあり、進まないなぁ。と思うのですが・・・。(笑) まあ、ぼちぼちでがんばりたいと思います。 そんな水曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちでいきましょうか。 そして、フェイスブックにコメントありがとうございます。 嬉しいです!!! それでは、今日もお茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

クリスマスマーケットでは・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 最近寒いので、近所の猫ちゃんたちも、出てきません。(笑) そんな今日この頃ですが、 12月7日〜の、宮坂畳商事さんでの、クリスマスマーケット、 この「レインボーマリコ」 たちを展示させていただきます!!! そして、「戌マリコ」 の先行販売も致しますので、ぜひお越し下さると嬉しいです!!! 私も期間中、遊びに行きたいと思っています。 お待ちしております!!! そして、週末は、お魚、見たりしていました。(笑) そして、フェイスブックにコメントありがとうございます〜!!! そうですよね。ケースとか、いいですね。(笑) 皆様、またコメント下さいね!!! それでは、今日も寒いですが、ぼちぼちでいきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

カイロとか貼って・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 いよいよ寒くなりましたねぇ。 そればっかり・・・。(笑) もうカイロとか貼ってるんですけど、 昼間は貼って、夜お布団に入れて、大活躍です!!!(笑) そしていいのは、やっぱり温かいお茶かなぁ〜。 そんな金曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 それではまた。

クリスマスマーケット。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、雨の朝です。 気温はそれほど低くないけど、日中気温上がらないかな? さてさて、そんな今日この頃ですけど、 12月に、岡谷市の宮坂畳商事 さんで、「クリスマスマーケット」 が開催されます!!! 今年の「すわイチ」で飾らせていただいた、「レインボーマリコ」 7種の世界〜・・・。 展示させていただくので、ぜひお出かけ下さると嬉しいです!!! そして、戌マリコもだんだん、増えてきました。(笑) そんな木曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

バリとか・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 でも寒くなりましたねぇ。 朝起きるのがつらくなってきました〜。(笑) まだ11月なのにねぇ。(笑) 昨日はバリのお土産をいただいて、 バリ、暖かそうだなぁ・・・。(笑) さっくりとしたクッキー。 美味しかったです!!! そして、「戌マリコ」 をぼちぼちと・・・。 そんな水曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 それではまた。

素敵な朝時間・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 でも今朝も寒かったですねぇ。 もうぶるぶる。(笑) そんな今日この頃ですけど、 昨日はカントリーキッチンさんにて・・・。 最近レストランは、モーニングと、カフェもやっていて、 朝9時〜、ゆったり過ごせるのですよ。 ジャンバーを着て、お出かけ下さいね。 そんな火曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

白樺湖はうっすら雪も・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、ちょっと曇りの朝です。 いよいよ寒くなりましたねぇ。 さてさて、昨日は週に1回、商店街にお店を出している、テーブルランドさんのコーヒー豆を買いに行って、 泉屋さんのフレッシュなフルーツのタルトを買って・・・。 にんまり・・・。(笑) その後白樺湖の「すずらんの湯」 に行って、 うっすら雪があるのにびっくり!!! 金曜にスタッドレスタイヤにかえておいたので、よかったです。 道にはなかったのですが、 いよいよ冬かな。 でも温泉はとても温かく、出た後も冷たい空気が気持ちよかったです!!! そんな月曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 それから、フェイスブックにコメント、ありがとうございます!!! 信濃堺の「夢屋」さん、前によく食事やお茶に行かせてもらってました〜!!! また伺いますね!!! ありがとうございます。 それでは今日も、お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

紅葉もそろそろ・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、ちょっと雨が降っている朝です。 静かでよく眠れますねぇ。 起きたけど。(笑) 山の方は、紅葉もいよいよ終盤。 冬の準備を始めています。 今年は雪、どうかな? 真っ白な銀世界も、きれいなんですけどねぇ。 そんな土曜の朝ですけど、 今日もお茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

色々入って・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 いよいよ寒くなってきましたね!!! そろそろタイヤ交換をしないとな。と思っている、私です。 さてさて、昨日はまたまた工房にて、製作を・・・。 そして、井筒屋さんの大福をいただいたのですが、 中に色々入っていて、びっくり!!! 食用ほうずきや、いろんなぶどうが入っていて、 とっても美味しかったです!!! 新商品がいろりろ出ますね!!! そんな金曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

| 1/3PAGES | >>


カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

検索

qrcode