そして、「マリコ展」。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です!!! 気持ちの良い朝ですね。 寒さは慣れないけど。(笑) さてさて、今年やっぱり嬉しかったのは、 高原のミュージアムで開催して下さった、「マリコ展」 。 とても嬉しかったですねぇ。 多くの皆様に、いろんなマリコを見ていただけたこと。  本当に嬉しかったです!!!  ありがとうございました。  それでは今日も、ぼちぼちで。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

そしてハロウィン🎃イベント。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 寒いけど、晴れが続いておりますね。 さてさて、今週は、総集編。 お付き合いいただいておりますが、 その次は何と言っても、ハロウィン🎃イベントでの、出し物でしたねぇ。 マリコかぶり史上、2番目か、3番目くらいに、大変だった。(笑) でも楽しかったのですが、(笑) 今までで一番大変だったのは、やっぱり赤岳鉱泉さんに、冬登った時で、 あれが最高でしたけど。(笑) それで、ハロウィン🎃イベント本番当日まで、3人で合わせる時間がなくて、 当日何度も何度も3人で合わせ。(笑) でも、イベント、楽しんでいただけて、嬉しかったです!!! それでは今日も、ぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

そして、イベントにて。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 キンキンに冷えたあさですね!!! さてさて、そして、お次はこちら・・・。 商店街おかみさん会とのコラボ、「おかみさんマリコ」。  そして、 オッコー祭りで作ったフルーツのマリコ。 私のお気に入りです!!! それでは今日も、ぼちぼちで。 それではまた。

そして新たな・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 気持ちの良い朝ですね!!! さてさて、今週は今年1年の総集編ということで、お付き合いいただいているのですが、 今年の製作で、次に来たのは、やっぱりこちら・・・。 宮坂畳商事さんとのコラボ企画!!!「畳とマリコ」  。 これは、私の中でも新たな可能性を感じたというか、 また製作意欲がわいた時でしたねぇ。 畳の縁を使って、いろんなマリコを作らせていただきました。 私自身、和の物を改めて見直す機会になりました。   そして、「レインボーマリコ」 これも、私のお気に入りです。(笑) フェイスブックに皆様コメント、ありがとうございます!!! とっても嬉しいです!!! ありがとうございます!!! それでは今日も、ぼちぼちで、いきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

色々生活・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 でも夕べは風が強くてびっくり!!! そして、今日も総集編。(笑) ブルー〜、色々製作。 色々生活へ突入。    我ながら、またよくこんなに作ってしまったなぁ。と思いましたよ。(笑) それでは今日も、ぼちぼちで。 それではまた。

今週は総集編。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 寒いけど、近所の猫ちゃんたちが動き回っています。 さてさて、今週は今年もいよいよ終わりということで、 私の今年の製作、総集編にお付き合い下さると嬉しいです!!! 今年の製作のまず第一歩は、やっぱり色シリーズの始まりでした。 ブルーのマリコをいっぱい作りたくなったのが始まりでしたねぇ。 1月。   みずいろ集めていました。 ここから次、いろんな色のマリコ、作りたくなっていった訳ですが、 どうしてみずいろに行ったのかは謎・・・。(笑) そんな気分だったのですね。(笑) そんな今年の製作、第一歩でした。    それでは今日も、ぼちぼちで。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

マリコ版クリスマスカラー。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、雨から晴れに変わってきました。 ホワイトクリスマスにはならなかったかな。 皆様いかがお過ごしですか? さてさて、もうケーキを食べた時点でクリスマス気分がちょっと抜けちゃった私ですが、(笑) マリコ的クリスマスカラーだと、こんな感じ・・・。 赤はお正月な感じも致しますが・・・。(笑) そして、製作は、「戌マリコ」 。 ぼちぼち、製作をしております。 そんな月曜の朝ですけど、 今日も、ぼちぼちで、いきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

ケーキざんまい。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 気持ちの良い朝ですね!!! さてさて、私は昨日は、いち早くケーキを・・・。 食べました。 ケーキざんまい。(笑) 富士見町にある人気のケーキ屋。 「泉屋」 さんと、「キャトルセゾン」 さんのケーキを毎年買うのですが、 本当にとっても。とっても美味しいです!!! 冬の寒さ忘れる〜。(笑) でも、本当に美味しかったです!!! でも今日からがクリスマスでしたね。(笑) そんな朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

戌マリコ。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 気持ちの良い朝ですね。 さてさて、昨日は長野日報さんで、 「戌マリコ」 について、載せて下さいました!!! 嬉しかったです!!! 干支シリーズも、今年で8年目。 うさぎから販売しているのですが、 いろんな干支があったなぁ・・・。 構想練るのが大変なのもあったけど、 作るとどれも、愛着がわき・・・。(笑) 今度は「戌マリコ」 の製作をがんばります!!! それでは今日も、ぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

またまた、寒いですねぇ。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 そして、キンキンに冷えております。 毎日こんな感じのご挨拶になっちゃうけど。(笑) 温泉とか行っちゃうと、 もう本当に「温かい。」が恋しくなっちゃって・・・。(笑) そんな今日この頃ですが、 昨日も製作を・・・。 ぼちぼち。 フェイスブックにコメントありがとうございます!!! ぜひ来年、「戌マリコ」 とお過ごし下さると嬉しいです!!! それでは今日も、ぼちぼちでいきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

| 1/3PAGES | >>


カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

検索

qrcode