まだ水着は早いかな。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 少し暖かい朝ですね。 もうすぐ3月だから、暖かくなるかなぁ。 さてさて、最近の製作を、並べてみました。 水着のもあるけど、まだちょっと、気が早いかな?(笑) 夏になればなったで、暑い暑いと言ってしまいますが・・・。(笑) そんな水曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

そろそろ春の感じの・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 少し日差しが、春っぽくなってきましたね。 本当に今年は寒くって、 寒くって、と言ってるうちに春が来るといいんですけど。(笑) 昨日も工房にて、 またまた、顔の製作から・・・。 少し春っぽい感じのものを作れたらいいな。と思っています。 そんな火曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

「富士見の日」

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 少し、暖かくなってきましたねぇ。 でもちょっと気温が上がるだけで、とっても過ごしやすい気が致します。 さてさて、昨日は富士見町で開催された、「富士見の日」のイベントに行ってきました。 2月23日が、「富士見の日」。 大勢の皆さんで賑わっていました。 昨日はイベントに顔を出せるかわからなかったので、 お知らせができずにすみません。 私も少し、伺わせていただきました。 「おかみさん会」の皆様。 お揃いのエプロンに、「おかみさんマリコ」を付けて下さっていました。 そして、泉屋さんが作ってくれた、「おかみマリコクッキー」。 こちらもすごく可愛かったです!!! 富士見の日。覚えて下さると嬉しいです!!! さて、そんな月曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

ちょっと陽気な感じ・・・。(笑)


ちょっと陽気な・・・。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 昨日よりは暖かいかな。 さてさて、描いていたスイーツの絵。 ちょっと陽気な感じに致しました。(笑) これから春ですしねぇ。(笑) でも絵を描くと、またこんな感じのを作ってみようかな。とか、 気が付くので私の中で大事です。 そして、思い描いたものを、ぼちぼち、作っていけたらいいな。と思っています。   それでは今日も、ぼちぼちで。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

スイーツな感じとか…。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です!!! でも今朝も冷えましたねぇ。 もう、ぶるぶる。 さてさて、そんな今日この頃ですけど、 昨日は工房にて、 スイーツな感じの絵を、 描き始めました。 お茶しに行きたくなるんですけど。(笑) それでは今日も、ぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

こんな感じに・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、少し曇りの朝です。 日差しがないと、ちょっと寒い感じが致しますね。 そして、描いている絵はこんな感じに・・・。 そんな水曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで。(笑) それではまた。

諏訪湖。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 寒いですねぇ。 諏訪湖の、御神渡りをみてきました。 すごかったです!!! 寒いわけですねぇ・・・。 見てる方がいっぱいいました〜!!! お天気が良くてよかったです。 そんな火曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 それではまた。

絵をかいてみたり・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 でも寒いですね!!! さてさて、私は今度は、絵をかいてみたり・・・。 しておりました。 どんな感じにしようかな。 そんな月曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

ゆっくりで。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 寒いけど、少〜し、 春になっていくきざしが・・・。 致します。(笑) そして私は、お茶の時間はゆっくりで・・・。(笑) そうは言っても、まだまだ寒いので、ゆっくりのお茶がいいですね!!! そんな土曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 それではまた。

| 1/3PAGES | >>


カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

最新の記事

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

検索

qrcode