桜もうすぐかな?

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とっても良いお天気です。 今日も暖かくなるかな? 富士見高原の桜は、まだもうちょっと先な感じが致しますが、 もうすぐかな? やっぱり桜は、いいですね!!! そんな土曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

暖かい通り越して・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 今朝は少し、涼しいですね。 でも昨日は、車の中とかとても暑くて、 暖かいを通り越しちゃったなぁ。と思ったのですが・・・。 あまり急なのは、嫌ですねぇ。 そして、製作の方はぼちぼち・・・。 またがんばります!!! そんな金曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

暖かくなったから・・・。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 今日も暖かい朝ですね。 さてさて、昨日は工房にて、製作をしていたのですが、 あまりによいお天気だったので、 高島城に行ってきました。 まだ桜は咲いてなかったけど、 暖かくて気持ちがよかったです。 車の中は暑いくらいで、 思わず冷たい物を・・・。(笑) でもちょっと、花粉で目がかゆかったかな。 そんな木曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

春は桜のスイーツ。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 朝もだいぶ暖かくなってきましたね。 そんな今日この頃ですけど、 春は桜のスイーツと、苺のスイーツが気になります。 (チョコ好きな私ですが・・・。) 「桜」の」言葉に、つい引き寄せられてしまいます。(笑) そして、食べ物じゃないバージョンも、描いてみました。(笑) そんな水曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

暖かくなりましたねぇ。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 暖かくなりましたねぇ。 朝起きるのが、少し楽になりました。(笑) 桜も楽しみです!!! そして、はかどるのは、食べ物の絵です。(笑) そんな火曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

桜はもう少し・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 だいぶ暖かくなってきましたね!!! 東京の方は、桜が咲いたとか。 いいですねぇ。 富士見高原の桜は、もうちょっと先な感じです。 山も少しずつ雪が解けて、 準備をしてるかも。 でも、花粉は嫌ですねぇ。 みえないからやっかい。 でも暖かいのは嬉しい、私です。(笑) そんな月曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 フェイスブックにもコメントありがとうございます!!! それではまた。

今日は晴れ。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です!!! 昨日の雪がうそみたい。 本当に、なんだったのでしょうか。 でも、お天気ばかりは、どうにもできないですものねぇ。 というか、私の場合、結構どうにもできない事がありますが・・・。(笑) 雪かきは重労働。 栄養もしっかり、とらないといけないです。 春は寒暖差が激しいので特に。 そんな金曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 それではまた。

雪でびっくり!!!

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、雪から雨に変わってきた朝です。 もう、雪とか降らないかな。と、勝手に思っていた私・・・。 なんかびっくりです!!! そして、雨が混じるから、雪の重い事・・・。 こんな日は、暖かい所に住みたいなぁ・・・。と思ってしまいます。(笑) 山道、雪で綺麗だけど、 運転で精一杯ですね。 そんな木曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

小宇宙。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、雪の朝です!!! 春が来たと思ったのに〜。 の、雪。 もう雪かきとか、しまっちゃったんですけど。(笑) でも、森の中は、また綺麗かなぁ・・・。 そんな今日この頃ですけど、 ちょっと小宇宙な感じ・・・。 それでは今日も、ぼちぼちでいきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

えんぴつで・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、雨の朝ですよ。 昨日も雨が降って、また涼しい感じが致します。 涼しいというか、寒いですね。 でも寒い方が花粉は飛ばないのかなぁ・・・。 でも、飛ぶ分に変わりはないのなら、暖かい方がいいかなぁ・・・。 なんて、思ったり・・・。 そんな今日この頃ですけど、(笑) 最近は、えんぴつで描くにこっています!!! えんぴつもいろいろありますよね。 HBとか、4Bとか。 奥深いです。 そんな火曜の朝ですけど、今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

| 1/3PAGES | >>


カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2018 >>

最新の記事

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

検索

qrcode