梅雨の季節ですが。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、今の所晴れてきました。(笑) 午前はもつかな? さてさて、火曜日、岡谷の宮坂畳商事さんに行ってきました。 6月はじめに、イベントがあるとのことで、 伺いましたよ。 というか、明日からもう6月ですね!!!(笑) 梅雨の季節ですが、 ほっこりするイベントが企画されているようです。 またお知らせ致しますね。 そんな木曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 それではまた。

マリにゃん。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、曇りの朝です。 今日は雨が降ってくるのかな? 雨が降ると、涼しいですね。 さてさて、そんな今日この頃ですが、 昨日は久しぶりに、「マリにゃん」 を作っていました。 「マリにゃん」 は、マリコのお友達の猫。 マリコと助け、助けられ。 お互いに支えられる、存在です。 架空の話ですが。(笑) またぼちぼち、作りたいな。と思っています。 そんな水曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

ちょっと夏らしく・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、まあまあのよいお天気です。 すがすがしい朝ですね。 さてさて、昨日はパン屋さんの黒板を描かせていただきました。 今回は少し夏らしく。との事で、 ブルー系で・・・。 でも、周りの草や木が、すごく爽やかな季節なので、 とっても気持ちがいいです。 そんな火曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

爽やか。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 週末も晴れが続いて、爽やかでしたね。 冬はかっれかれの木も、 「これは緑になるのか?」と思ったけど、(笑) 富士見高原も、もりもりの緑におおわれています。 そんな月曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

温泉。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 昨日も晴れて、暑かったですねぇ。 久しぶりに温泉に行ったのですが、 気持ちよかったです。 めぐりがちょっと良くなった気がするけど、 どうかなぁ。 年中肩こりの、私です。(笑) さてさて、そんな金曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

暖かくなったり、寒くなったり。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 毎日涼しかったり、暖かくなったりで、 春は大変ですね。 花粉は少し落ち着いてきたかな? でも車には、黄色いのがいっぱいついていて、 何か舞っている気が致します。 でも今日は爽やかになりそうですね!!! そんな木曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 それではまた。

水着とか温泉とか・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、ちょっと曇りの朝です。 今日は雨になっちゃうかな? 雨が降ると涼しいですね。 そんな今日この頃ですが、 昨日は工房にて、 水着とか、温泉のマリコ、並べてみました。 温泉のマリコも、いろんな色です。(笑) そんな水曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

田植えの季節。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 最近花粉は落ち着いてきたのかな? どうでしょう? 暖かくなったり、寒くなったりで、大変ですが、 もう田植えの季節ですね。 富士見高原も、田植えをされている姿がみられます。 そんな火曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

お蕎麦。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 昨日の朝は涼しくて、びっくりしました!!! 昨日は地区の運動会があって、 その後、蔦木宿でお蕎麦をたべました。 とってもおいしかったです。 温泉は入れなかったから、 また入りに行きたいなぁ。 と思う、私です。(笑) そんな月曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

緑が青々。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、雨があがって、風が強い朝ですよ。 でも、森の緑が青々してきましたねぇ。 夏が近いのを感じます。 描いていた絵は、ねこちゃんを描いてみました。 そんな土曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

| 1/3PAGES | >>


カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

最新の記事

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

検索

qrcode