すいかとか。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 いよいよ暑くなってきましたねぇ。 梅雨も明けたとか。 すいかが美味しい季節がやってきますね。(笑) 富士見高原も、いろんな所で、新鮮お野菜が並んでいます。 そんな土曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

色々作ってみる。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、晴れの朝です。 朝から暑いですね。 梅雨の晴れだからかな? そんな朝ですけど、 昨日はこちらの製作を・・・・。 ちょっと色々、作ってみたくなりました。(笑) 今回は鹿。 そんな金曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

雨だから。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、雨の朝です。 いよいよ梅雨っぽいですね。 なんか二度寝がしたくなります。(笑) でも早起き。(笑) お洗濯物は中に干しました。 そんな木曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

少し涼しく。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、雨上がりの朝ですよ。 今日は少し、涼しくなるかな。 急に暑いのも大変なので、 少し涼しくなるといいですね。 そして私は、昨日も少し、製作を・・・。 昨日は久しぶりに図書館も行ったのですが、 涼しくて、いいですねぇ。 そんな水曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

暑くなりましたねぇ。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 昨日は暑くなりましたねぇ。 いよいよ夏がくるかな。という感じです。 昨日、すごく綺麗な蝶をみつけて、 画像はとれなかったのですが、 昆虫たちも喜びの季節かな。 そんな火曜の朝ですけど、 朝から、洗濯機をいっぱいまわす、私です。(笑) それでは今日も、ぼちぼちで。 それではまた。

山はいいなぁ。と・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 朝の高原はとってもすがすがしくて、 やっぱり山はいいなぁ。と思う、私です。 でも少し寒いと、すぐにめげそうになる、私です。(笑) でも雨がやむと暑くなりますねぇ。 水分はとらないといけないですね。 皆様もとって下さいね。 今日もぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

部屋干し洗剤活躍かな。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、ちょっと曇りの朝ですよ。 皆様のところはいかがですか? 昨日は晴れて、お洗濯日和でしたねぇ。 2日くらい続いてくれるといいんだけどなぁ。と思う、私です。(笑) また部屋干し洗剤が活躍かな。 そんな土曜の朝ですけど。(笑) 今日もお茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

梅雨になって・・・。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、とってもよいお天気です。 今日も気持ちの良い朝ですね。 最近梅雨になって、 梅雨の製品とか、 洗濯洗剤とか、 いろいろ気になる、私です。(笑) そしてまた、製作をぼちぼち、しています。 こんなタイプのお人形も。 さてさて、それでは今日も、ぼちぼちでいきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

絵を描くと、縫うが・・・。(笑)

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、まあまあのよいお天気です。 昨日は雨や風が強くて、びっくりしたのですが、 今日はよかったです。 さてさて、私は昨日も絵を描いておりました。(笑) 絵を描くと、縫うが好きな、私です。(笑) そんな木曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

今日は梅雨って感じ。

こんにちは。 今日の八ヶ岳高原は、雨の朝です。 今日は梅雨って感じですね。 でももう、何日かしたら、夏かな。 さてさて、 またまた、絵を描いております。 そんな水曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

| 1/2PAGES | >>


カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

最新の記事

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

検索

qrcode