「マリボゥ」を・・・。

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とっても良いお天気です。 秋晴れが続いていますね。 さてさて、私は昨日も「マリボゥ」の、 製作に取り掛かっておりました。 これから「マリボゥ」たちを、増殖させていきたいと思います。(笑) でもこう、同じのをいっぱい並べるのが好きなんですよねぇ。(笑) そんな朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

ハロウィン🎃の絵。

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とってもよいお天気です。 でも、朝はひえますねぇ。 近所の猫ちゃんたちも、出てきません。(笑) さてさて、 昨日は、絵の仕上げを・・・。 ハロウィン🎃に間に合ってよかった。(笑) そんな火曜の朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

真っ赤なもみじ。

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とってもよいお天気です。 よいお日和が続いておりますね。 高原は、ちょうど、紅葉が綺麗です。 もみじも真っ赤。 思わず歌いたくなるくらい。(笑) 秋。よい季節ですね。 若い頃より、そう感じる気がする・・・。(笑) そして、また絵を描いたり・・・。 そんな朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 それではまた。

訂正 11月19日(月)〜11月29日(木)。

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とってもよいお天気です。 さてさて、 取り急ぎお知らせです!!! 宮坂畳商事さんより、訂正あり、 「💛1000体 マリコ展💛」 の日程ですが、 変わりまして、  11月19日(月)〜11月29日(木)  で。 とのご連絡ありました。 そのような日程になりますので、どうぞよろしくお願い致します。 皆様のお越しを、お待ちしております。 そんな朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。  

お知らせ。 「💛1000体 マリコ展💛」

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、少し雨が降っておりますよ。 お久しぶりの雨ですね。 さてさて、今日はなんと、お知らせです!!! 来月。 なんと、マリコ展を開催させていただきます!!! お話は決まっていたのですが、日程がやっとはっきり致しましたので、お知らせ致しますね。 日時は11月17日(土)〜11月30日(金) 場所 岡谷市 「宮坂畳商事さん展示ルーム」  作品展は、 「💛1000体 マリコ展💛」 こちらの通り、 マリココレクション、1000種類を、展示させていただきます!!! 大変!!!(笑) 1000種類、なかなかみていただける機会はないので、 ぜひ皆様、お越しいただけると嬉しいです。 また随時、作品展について、お知らせ致しますね。 そして、画像は一番最初に開いていただいた、「マリコ展」。 秋の紅葉をみていたら、思い出しました。 そんな朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

今年はこれ!!の「マリボゥ」です!!!

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とってもよいお天気です。 気もちがよい朝ですね。 寒いけど。 さてさて、 ついに、 今年といか、来年の干支。 「亥マリコ」 を、お見せ致します。(笑) こんな感じに、作りたいな。と思っています。 イノシシというと、「猪突猛進」とか、ですが、 マリコはふんわり、飛んじゃう感じのイメージで、 来年も、なるべく力を抜けたらな。(笑) の思いで、作っています。 そんな朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 それではまた。

今年はこれ!!というのが・・・。

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とってもよいお天気です。 紅葉が綺麗ですねぇ。 秋晴れが続き、気持ちがよいです。 さてさて、 私は、あるものの製作にとりかかっております。 年末忙しくなってくる製作です。(笑) 今年はこれ!!というのが、もうすぐできそうなので、 またお見せします。 今日も製作をがんばります。(笑) それでは今日も、お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

お花作ったり・・・。

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とっても良いお天気です。 夜中は少し、雨が降っていたのかな? さてさて、 私は昨日も、製作をしておりまして、 今度はマリコに付ける、お花を作っていました。 お花も、いろんな感じで作れるので、 その時の気分によって、 いろいろ変えています。 まあだいたい、カラフルが好きなんですけど。(笑) そんな朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

紅葉進み・・・。

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とっても良いお天気です。 最近、本当に紅葉が進んで、 山がとても綺麗です。 なぜか食べ物も、美味しい気がする。今日この頃です。(笑) でも、朝は寒くって、 いよいよお布団から出るのが、大変になってきました。 そんな朝ですけど、(笑) 今日もぼちぼちで。 それではまた。

色ぬったり・・・。

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とってもよいお天気です。 昨日も晴れて、気持ちがよかったですねぇ。 富士見高原にも、多くの方が訪れていましたよ。 さてさて、 私は今度は、また色をぬったり・・・。 また製作の、布も買いに行きたいと思っています。 そんな朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 それではまた。

| 1/3PAGES | >>


カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

最新の記事

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

検索

qrcode