「💛1000体 マリコ展💛」 ありがとうございました!!!

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とってもよいお天気です。 昨日までの、「💛1000体 マリコ展💛」 皆様お越し下さり、本当にありがとうございました!!! まず、これだけたくさんの量を、飾って下さった、 宮坂畳商事、柴さん、心より、感謝しています。 ありがとうございます。 人形製作を始めて、20年。 というか、人形制作をこんなにしていくとは思っていなかったけど、 皆さんのお陰で、続けてこれました。 これからも、ぼちぼちですが、 続けていけたらいいな。と思っています。 そして、季節はもうすぐクリスマス。 カントリーキッチンさんは、すっかりクリスマスになっていました!!! そんな朝ですけど、(笑) 今日もぼちぼちで。 それではまた。

「💛1000体 マリコ展💛」 最終日。

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とってもよいお天気です。 お出かけ日和が続いて、嬉しいですね。 さてさて、19日〜開催させていただいていた、 「💛1000体 マリコ展💛」 、いよいよ、今日が最終日となりました!!! 昨日も、会場に多くの皆様、お越し下さり、本当にありがとうございました!!! お会いでき、とても嬉しかったです。 また、製作をがんばります!!! そして、いよいよ今日が最終日なので、 まだ。という方は、ぜひお越し下さると嬉しいな。と思っています。 それでは今日も、ぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

製作をしたり・・・。

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とってもよいお天気です。 昨日は日中も暖かくて、過ごしやすかったですね。 このくらいだと、助かるなぁ。と思うけど、 冬はこれからかな。 さてさて、 昨日はまた、製作を、しておりました。 でも、冬は厚着だし、肩も凝るので、温泉がいいなぁ・・・。 と思います。(笑) そんな朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 それではまた。

作った物を・・・。

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とっても良いお天気です。 朝は冷えますねぇ。 起きるのがつらくなってきた。(笑) さてさて、 岡谷市の、宮坂畳商事さんで開催して下さっている、「💛1000体 マリコ展💛」 皆様、 お越し下さり、本当にありがとうございます!!! 自分が作った物を、見ていただけるということは、本当に嬉しい事です。 お花やお手紙も、ありがとうございます!!! とても嬉しかったです!!! マリコ展は、残すところあと3日です。 皆様ぜひ、お出かけくださると嬉しいです。 それでは今日も、ぼちぼちで。 それではまた。

29日(木)までです!!!

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とってもよいお天気になりそうです。 さてさて、昨日も多くの皆様、「💛1000体 マリコ展💛」 にお越し下さり、本当にありがとうございました。 マリコ展、今週29日(木)までです。 まだ、という方は、ぜひ、お越し下さると嬉しいな。と思っています。 いっぱいのマリコがいるので、 ぜひ笑ってもらえると、嬉しいです。(笑) それでは今日も、ぼちぼちで。 もちろん、お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

工房にて・・・。

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とってもよいお天気です。 今日も気持ちがいいですね!!! 昨日、新聞を見て、マリコ展に来て下さった皆様。 本当にありがとうございます!!! とっても嬉しいです!!! いっぱいマリコがいるので、期間中、ゆっくり見て下さると嬉しいな。と思っています。 そして、私も工房にて、 またまた「マリボゥ」 を作っていました。(笑) それでは今日も、ぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

「💛1000体 マリコ展💛」

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とってもよいお天気です。 風が冷たくなってきましたねぇ。 いよいよ冬到来かな? さてさて、今日、長野日報さんで、マリコ展について、載せて下さいました!!! 今日から3連休。 皆様ぜひ、見に行って下さると嬉しいです!!! それでは今日も、お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

びっしり!!!です。

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とってもよいお天気です。 お布団干し日和ですね。 さてさて、月曜から始まっている、「💛1000体 マリコ展💛」 本当にびっしり!!! マリコ達が詰まっています。 カテゴリーごとに並べてくれてあって、 とても楽しいです!!! 私も、「これ、作ったなぁ。笑」 と、懐かしく・・・。 皆様もぜひ、見て笑って下さると嬉しいです。 それでは今日もぼちぼちで。 それではまた。

始まりました!!! 「💛1000体 マリコ展💛」

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、まあまあの良いお天気でしたよ。 さてさて、 いよいよ始まりました!!! 「💛1000体 マリコ展💛」 マリコ達が、宮坂畳商事さんのギャラリーに、びっしり、並んでいます。 皆様ぜひ、見に来ていただけると嬉しいな。と思っています。 展示をして下さった、 宮坂畳商事、柴さんに、心より、感謝しています。 皆様のご来場をお待ちしております。 それではまた。

「💛1000体 マリコ展💛」

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とってもよいお天気です。 朝晩は寒いけど、日中は暖かいですね。 さてさて、昨日も岡谷市の、宮坂畳商事さんへ、 展示するマリコをお届けに行ってきました。 すごく準備をして下さっていて、 いっぱいマリコが並んでいました!!! 自分で作ったけど、びっくり!!!(笑) 「💛1000体 マリコ展💛」 来週19日(月)〜です。 それでは今日も、ぼちぼちで。 それではまた。

| 1/3PAGES | >>


カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

最新の記事

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

検索

qrcode