2019 🐗亥年

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とってもよいお天気です。 でもやはり、年末になって、冷えてきましたねぇ。 富士見町も、とっても風が冷たいです。 でも、これが冬かな。(笑) さてさて、今年も、皆様、お付き合い下さり、本当にありがとうございました!!! 2019年、製作をまたぼちぼち、がんばりたいと思っています。 ぼちぼちだけど。(笑) それでは皆様、2019年も、よい年になりますように。  それではまた。

お茶飲んだり・・・。

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とってもよいお天気です。 朝は冷えますねぇ。 起きるのが大変。(笑) やっぱり冬な、感じです。 私は昨日も、製作をしたり・・・。 お茶を飲んだり・・・。 しておりました。 そんな朝ですけど、 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

美味しいケーキ!!!

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とってもよいお天気です。 でも今朝は冷えましたねぇ。 色々がガッチンコッチンな気がします。 さてさて、 昨日はクリスマスイブで、泉屋さんのケーキを食べました。 すっごく美味しくて!!! やっぱり私は、苺のケーキが好きなんですけど、 クリームもスポンジもふわふわで、とっても美味しかったです!!! やっぱり冬は、ケーキですね。 そんな朝ですけど、(笑) 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

サンタさんも・・・。

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とってもよお天気です。 今日はクリスマス。イブかな。 サンタさんも、いよいよ出番がきましたね。 でも、子供の頃は、本当にプレゼントが待ち遠しくて、 わくわくで、眠れませんでした。(笑) そんな、ものすごいわくわくはないけれど、(笑) 今日はケーキを楽しみにしている、私です。(笑) それでは今日も、ぼちぼちで。 それではまた。

そろそろ今年の・・・。

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、雨の朝です。 少し暖かいのかな? さてさて、 そろそろ今年の、振り返りの時期ですが、 今年、なんといっても、楽しかったのは、 イベント「スワいち」 でした。 皆様にお会いでき、とても嬉しかったです!!! いつもはなかなか、お声を聞ける機会もなく、 やはり、イベントは私にとって嬉しい機会です。 また来年も、「スワいち」 、ぜひお出かけ下さると嬉しいな。と思っています。 そんな朝ですけど、 今日もぼちぼちで。 それではまた。

「イチジュウ」さんと、「蔦木宿」さんに・・・。

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とってもよいお天気です。 さてさて、 昨日、来年の干支のマリコ、 亥マリコ「マリボゥ」 を、 「イチジュウ」 さんと、 「蔦木宿」 さんに、 お届けに行ってきました。 皆様ぜひ、お出かけ下さると嬉しいです!!! そして昨日は、とても暖かったので、 お散歩したり、おにぎり🍙食べたり・・・。 美味しかったです。 それでは今日も、ぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。(笑) それではまた。

年末になり・・・。

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とってもよいお天気です。 今朝は寒いけど、いつもよりは寒くないかな。 さてさて、 年末になり、 なんとなく、色々やらないといけない気がするのですが、 まあ、やらなくてもいいか。なんて、 思っている、私です・・・。(笑) ここ最近、年賀状もいただいてから出すので、 1月中に着けばいいかな。なんて、感じです。 そんな朝ですけど、(笑) 今日もぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

今週には///.

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とってもよいお天気です。 今朝は少し、暖かめの朝かな? 毎日冷えるようになってきましたね。 さてさて、私はまた、来年の干支、亥マリコ「マリボゥ」 を作っております。 お問い合わせなども、ありがとうございます!!! 今週には、道の駅、蔦木宿さん、富士見駅前の、イチジュウさんに、お届けしたいと思っています。 また、ブログでお知らせ致しますね。 個数がまだ全然ないので、製作がんばります!!! そんな朝ですけど、(笑) 今日もぼちぼちで、いきましょうか。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

マリコスイーツ。

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、良いお天気になるかな? 朝、まだちょっとよくわからないのですが、 いよいよ寒いですねぇ。 どんどん、厚着になっている、私です。(笑) そんな朝は、以前作っていただいた、マリコスイーツを少し・・・。 どれも、とっても美味しかったのです。 期間限定の、「マリコカフェ」 だったのですが、 また来年、「マリコカフェ」 やりたいなぁ・・・。 と思ったり。(笑) 昨日は、宮坂畳商事でやっている、「クリスマスマーケット」 に行ってきました!!! 写真がなくていけないのですが、 クリスマスの、手作り品がいっぱい並んで、楽しかったです。 それでは今日も、ぼちぼちで。 それではまた。

雪の絵。

こんにちは。 今日の八ケ岳高原は、とっても良いお天気です。 晴れると、日中は気温が上がるかな? さてさて、 私はまた、雪の絵を描いたり・・・。 雪かきは嫌いですけど・・・。 雪が楽しくなるといいな。と思うのですが・・・。(笑) それでは今日も、ぼちぼちで。 お茶の時間はゆっくりで。 それではまた。

| 1/2PAGES | >>


カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

最新の記事

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

検索

qrcode